

稼動報告

約3ヶ月放置して久々更新
今日は大海SP等価27回/1kの良台!
最初の10Kで300オーバー回って今日の勝ちはもらった…はずっだたんだけど…。
結果は-80Kの大敗orz
最大ハマリ1424回転
最高連荘3連
総当り10回(突2)
初当たり6回
これじゃ勝てんわ。

稼動報告

1ヶ月放置して久しぶりの更新です
10月の稼動データから大勝&大負けデータを幾つか紹介。
10/5
北斗の拳ケンシロウ
120 8連荘(右16R×6、5R×1、2R×1)
1375 ヤメ
通常時総回転数1495回転
      回転率21.38(1K)
      投資31000円
      回収0円
朝一120回転で引いた時は、今日は勝ったと思いましたよ!
その後ストレート全飲まれorz
10/12
北斗の拳ケンシロウ
114 5連荘(右16R×2、2R×3)
898 ヤメ
通常時総回転数1012回転
      回転率19.31(1K)
      投資40000円
      回収0円
この日も朝一は早かったが、その後全飲まれorz
その後、スロやハネデジ乱れ打ちで総額57200円負けorz
10/18
北斗の拳ラオウ
14  21連荘(右16R×11、5R×6、2R×4)
165 世紀末モード(潜伏有り)
8   7連荘(右16R×2、5R×3、2R×2)
206 世紀末モード(潜伏有り)
31  13連荘(右16R×6、5R×2、2R×5)
335 4連荘(右16R×3、2R×1)
569 ヤメ
通常時総回転数1198回転
      回転率21.09(1K)
      投資1000円
      回収135000円
即効14回転目わずか1Kで当たりそれが21連荘!!
その後もミドルスペックかと思う位早い当たりで出玉を増やし
40000発オーバーの大勝利
10/19
華麗なる小林幸子の世界
147 単
141 単
126 7連荘(突確1)
128 単
272 もしかしてモード(潜伏有り)
8   5連荘(突確1)
136 11連荘(突確1)
623 ヤメ
通常時総回転数981回転
      回転率26.25(1K)
      投資7000円
      回収98800円
この日は朝一は他店に行き大海SP、エヴァと試し打つも回らずヤメ。
スロのキン肉マン4000円でMT入り2時間程下皿遊戯の末全飲れ
ベル、チェリー合算値も低設定の値なので撤収。
その後移動した店の本日のオススメ機種が小林幸子で、
この日が初打ちでした。
回転率も申し分無く、これってハネデジだっけ?って思わず確認したくなるほど初当たりも軽く、
2日連続の大勝

こんな感じて勝ったり負けたりで10月度は+24500円のショボ勝ちでした。

  








稼動報告

どうも!久しぶりの更新です
一応稼動はしてたんだけど、釘がね渋いんです!
なかなか1日打ち切れる日が無く収支も微妙

そんな中土日に北斗の拳ケンシロウをようやく打って来ました。
最初の10Kで200回転…ちと足りないけど打ちたいから続行(馬鹿)
9/27
北斗の拳ケンシロウ
362 7連荘(右16R×4、5R×1、2R×2)
513 8連荘(右16R×5、5R×1、2R×2)
556 小当たり
287 小当たり
132 小当たり
69  小当たり
97 14連荘(16R×6、5R×5、2R×3)
556 ヤメ
通常時総回転数2262回転
      回転率19.47回転(1K)
      投資39500円
      回収27400円
      9月度トータル収支+51400円
9/28
北斗の拳ケンシロウ
127 小当たり
3   小当たり
24  小当たり
216 10連荘(右16R×7、5R×2、2R×1)
311 小当たり
153 小当たり
48  小当たり
53  小当たり
135 5連荘(右16R×2、5R×1、2R×2)
94 ヤメ
通常時総回転数1004回転
      回転率18.92回転(1K)
      投資19500円
      回収27400円
9月度トータル収支+59300円
しかし9月は厳しかった!
期待収支プラスな台打てた日がほとんど無い!!
運だけでなんとかプラス収支で終われました^^;

稼動報告

9/8
仕事帰りに海イベントをやってる店に突撃!
早速大海SPの釘チェック…微開きって感じ、う~ん微妙、でも着席w
もともと仕事帰りの稼動は引き勝負なとこがあるしね^^;
4k投資の62回転目パールフラッシュでサメからタコ。
確変突入がわずか9回転ノーマルリーチで静かにサメが止まる。
時短99回転目1,9ダブルで魚群…さくっとハズレorz
1箱での回転数は時短抜きで124回転、やっぱり回らんことが判明w
どうせ回らん台打つなら打ったこと無い台にと思い大夏祭りへ1箱持って移動。
半分位打ち込んだとこで、アチャオ花火激熱出るもハズレ、結局スーパーはこれだけで何も起こらず1箱飲まれ止め。
以下データ
大海
62 2連
大夏祭り
120当たらず
通常時総回転数182
      回転率18.995(1K)
      投資4000円
      回収0円
9月度トータル収支+29800円
 9/9
今日は北斗の拳の導入初日!!
MHはケンシロウを36台導入ってことで行って来ました!!!
満席で座れませんでしたがねorz
しばらく待ってみるも空く気配なし、諦めて甘デジのミニスカポリスへ。
以下データ
156 6連
190 2連
60  単
168飲まれ止め
通常時総回転数424
      回転率19.04(1K)
      投資7500円
      回収0円
9月度トータル収支+22300円

稼動報告

今日は強いアテも無く、近所のスロット専門店へ…。
データをポチポチと確認、昨日中間設定っぽい出方をしていたバイオハザードの上げ狙い!

9G後植物の敵(名前知らんw)に勝ってBH!

な~んにも引いてないはずなので前日のBH連の残り?
よくよく前日のボーナス間情報確認したら、やっぱりBH連中に終わってた^^;

ラッキーと一瞬思うも、BHの潜伏が残ってたって事は据え置き確定。
中間設定っぽい台の据え置きってびみょ~w
以下データ
9 BH
94 BH
616 BIG
87 BIG
0 BH
137 BIG
637 BIG
391 BIG
12 BH
159 BH
202 BIG
13 BH
108 BIG
486 BIG
207 REG
67 BH
102 BIG
360 BIG
240 BIG
415止め
こんな感じで特に見せ場もなく飲まれ止め。

それから店移動…。
なんとかバイオの負けを戻そうと、低投資で当たればそこそこ出るパチのバーストエンジェルに着席。
以下データ
31 2連
79 6連
3 16連
23 28連
107 75連
33 9連
68止め
ビバ!92%継続!!
見事にバイオの負けを取り戻し、本日の収支もプラスになったので本日の稼動終了。
スロット
投資17000円
回収0円
パチンコ
通常時総回転数344
      回転率24.67(1k)
      投資3500円
      回収36800円
9月度トータル収支+32200円
